最近の進捗 (エロRPGゲーム制作、諸々)

2020年3月22日

お世話になっております。gyuです。

最近はですね・・・このブログサイトの制作を今さっきまで、ず~っとしておりました。
DLsiteのライブドアブログが、そろそろ終了する (消える)ので、ブログの引っ越し作業は
必ず、しなくてはいけない作業でした。丸1日~2日程度は要しましたが、順調にいった方だと
思います。

「Ci-en」や「Fantia」も、ブログといえば、ブログなのですが、支援サイトは
あくまでパトロンサイトであり、雑談などを書かない進捗状況を投稿する為のもの
という認識なのですよね。

で、こちらのブログは、公式のサークルブログという感じでして
エロRPGゲーム攻略情報や、Steamは、どうなっているかなど、
パッと見て分かる内容にしたいと思い、作りました。いやー疲れた・・・
「Ci-en」等は、グローバルナビゲーション(メニューボタン)も固定ですし自由に出来ませんからね;

さてさて、今から「Fantia」の更新をしましたら、すぐさまエロRPGゲーム制作の方に戻ります。
NTRのデジタル漫画については、 エロRPGゲームの制作が飽きてきたら、
ストレス発散にしている感じです。とりあえず、今日はこの辺で・・・。疲れました。