久々のブログ更新、エロRPGの事など。

え~・・・ まずは期間が空いてしまい、すみません。
こっちのブログの記事はプライベート的な事や制作の事など、ラフな感じでいきたいと思います。

制作以外の事では、友達と食べに行ったり温泉に行ったり、友達の会社の出来事を聞いたり、
ま・・・普通な感じですね。勿論、外出はコロナ対策をしたうえで行動しています。

一人の時は制作以外の時、 上のような草原をよく散歩していますね。
屋根付きのベンチで寝転がりながらボンヤリ空を眺める・・・という感じです。
こういう場所で寝転がりながら休憩したり、ストーリーを考えたり、
Ci-enのコメントをスマホで返したり・・・しています。

あと、セカンドRPGの内容について少し語ります。たまに問い合わせがありますので。
これに関しては、メインRPGが疲れてきた時に頭の切り替え程度に、少し触っている程度でして
メインRPG(レイ)には影響しないので、ご安心ください。

まず、 男主人公モノですね。

簡単な内容としては、新婚夫婦を、刑務所から出所してきた男が狙います。
その男の罠で、「破局のリンゴ」という果物を食べてしまいます。

焦った男主人公は、親友の医者に 「破局のリンゴ」 の症状を出る前に治せないか相談します。
それが上の画像です。

マップやドットは、仮のものです。
この辺りは制作が進めば、また変更しようかなと予定しております。
今のところ、軽い感じで作っておりまして、どうなるのか、まだまだ未定ですので・・。

何故、セカンドRPGを作るのか理由については、「作りたいから」ですね。
長い制作時間で、やりたい事が1つしか出来ないのが残念と言いますか。
セカンドRPGのヒロインは天真爛漫なマヤのような可愛い系ですね。そういうのも作りたいのです。

以上、そんな感じです。
今後とも何卒よろしくお願い致します!