エロRPGとNTR漫画の両立。息抜きにゲームをやる感覚でエロ漫画を。

2020年3月29日

お世話になっております。gyuです。
いや~、コロナはえぐいですね。何処もかしこもピリピリしてます。😷

先ほどまで、NTR漫画を描いてましたね。エロRPGは触手の絵を描いてました。
NTR漫画に関しては、エロRPGに支障が出ない程度を大前提にしています。
支障が出てしまっては、元も子も無いですからね。影響が出そうになれば即中断しています。
ロスってはいませんので御安心を。それより良い気分転換になっているかも。👏

何故、デジタルエロ漫画を描いているのかというと、
漫画は漫画でやってみたい事だったのですよ。ず~っと、両立したいと思ってました。
ほんとに仕上がるのか、いまだに不安ですが何とか気楽に進めたいです^^;

あえて言えば漫画は、画像だけで制作出来るので気楽ですね。ゲームでは無いので。
エロRPG制作でストレスが溜まったら、発散するように漫画を描いている感じです。
仕事で疲れたら、ゲームするような感覚でエロ漫画を描ければ理想的ですね。

エロ漫画に関しては、今回は人妻のアリシアが山賊に寝取られる内容ですが
アリシアの身体をストレス発散代わりに、サンドバッグを叩くかのように凌辱しまくって
います。作者自身が、ならず者になる事は凌辱系作者にとっては大切かもしれません。😍

↑ま・・とりあえず、お茶でもどうぞ🍵

NTR漫画に関しては、今回ですね・・アリシアの他に、アリシアの子供を出そうかな~と
思っています。つまり「ロリ」ですね。アリシアとセリスの娘です。
まだ未定ではあるのですが、実はさっきまでデザインしていました。
ツインテールのロリっ子ですね。

やっぱり、親子丼の方が、火力があって盛り上がりますし、親子揃って孕みまくって
アヘ~v
という感じで出産するNTR漫画で良いのかなぁという気もします。

物語は簡単にいうと、親子が山賊に拉致される内容ですね。
山賊に犯されて、売り飛ばされたり、オークションにかけられたり・・外道な内容を予定してます。
この山賊というのはシゴークといって、セリスが昔、奇襲をかけて倒した山賊です。
セリスを恨んでいて、アリシアを拉致する事をずっと前から目論んでいた奴ですね。😎

NTR漫画、今のところ、エロRPGに支障が出ていなく、ロスってはいないと思いますので
ご安心下さいね。息抜きにゲームをやる感覚でエロ漫画を描けるようにします。デハデハ〜