I registered with patreon. (patreonに登録しました。)

お世話になっております。gyuです。英語圏のパトロンサイト「patreon」に登録しました。
まずは、是非とも「無料フォロー」をお願いします。グーグルアカウント等あれば、
無料フォローできると思います。http://patreon.com/circlegyu

「patreon」 は英語圏の海外向けなので、国内の方は翻訳して読んでみて下さい。
グーグルクロームであれば、右クリックメニューから翻訳できます。

「patreon」 に登録した理由としては、今後、Steamにて、Kagura Game’s 等で、
ゲームがリリースされた時の事を考えて、作りました。

日本のサイトと違うので、伸びは悪いと思うのですが
登録する事に意義があるというか、そんな感じですね・・・。

日本の方で 「patreon」で、沢山の支援者がいる方も居るのですが
皆どうやって増やしているんでしょうね。SEO会社とかに頼んでいるのかな・・・

とりあえず、登録したったよ。というのが欲しかったのです。
たまに更新しようと思います。

—————————————————————————–

http://patreon.com/circlegyu

I registered in “patreon".
First of all, please give us a free follow-up.